※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Wガーゼの生地で作るものについてアイデアを教えてください。初心者で、最終的にはガーゼハンカチにしたいです。

手作りのベビー用品👶🏻
先日Wガーゼの生地を3種類購入して、スタイ、抱っこ紐よだれカバー、汗取りパッド、シャカシャカなる布おもちゃを作りました!
生地がまだ余っているのですが、Wガーゼで作ると良さそうなものって何がありますか?☺️
最終ガーゼハンカチにしようと思っているのですが✨
ちなみにミシンもこの度使い始めたので、初心者です🤣
アイデアあれば、よろしくお願いします💓

コメント

ぽん

手作り素敵ですね✨
かぼちゃパンツなんてどうですか?最近ハンドメイドのメルカリで買いました😁😁
あとは、シンプルにガーゼハンカチも使えると思います!!
あと、木製の歯固めとかに付けて、カミカミできるものも便利だと思います💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃパンツって難しそうなイメージでしたが、今YouTubeで見てみたら意外と簡単にできるんですね😍チャレンジしてみようと思います🎶ありがとうございます🥰
    ちなみに何ヶ月ぐらいから履くものですか?🤔

• 4月24日
  • ぽん

ぽん

メルカリでお願いしたときも、すぐに出来たって言ってました😍✨割と裁縫出来る人には簡単みたいですよー!
    かぼちゃパンツは、6,7ヶ月くらいから履く子が多いと思います!私はかぼちゃパンツの可愛さにやっと気付いて(笑)今沢山集めてます💞なので、みいさんのお子さんが履くのは少し後になるかもしれないですね😃
    あとは、自分のなんですが、かわいいポーチとかも買いました(笑)ガーゼでスタイとお揃いでかわいいです💞

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年となると秋なので、ペラペラのものは使えなさそうですかね🤔ちょっと調べてみます🎶ありがとうございます💓
    オムツポーチを悩んでいるところでした!ガーゼ生地って微妙かな?と思っていましたが、スタイとお揃いにできるし良いですね😍

• 4月24日
あー

ベビーマクラや、チューリップハットなども 出来ますよー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
上の子のスタイ作りでハンドメイドにハマり色々作ってます。
チクチクタイム楽しまれてください✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーまくら!1個しかなかったので買い足した方がいいよな〜って思っていました!作ります😍
    ありがとうございます😆✨

• 4月24日