※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
その他の疑問

LINEに詳しい方いらっしゃいませんか?最近前に持ってた携帯の調子が悪く…

LINEに詳しい方いらっしゃいませんか?

最近前に持ってた携帯の調子が悪くアップルストアで見てもらったら、本体ごと交換になりました⤵︎
バックアップしていたので前の通りの携帯には戻ったんですが、LINEだけ何度やってもダメで結局新しいアカウント作ることにしました。
大事な友達とか消えたりして、もう新しいアカウント作って初期化しちゃうと前のは完全になくなるんでしょうか😢

夫の前の携帯のLINEに大事な写真を保存してたのですが、初期化して夫の前のLINEも消えちゃいました😢

コメント

なくなっちゃいますよ!

• ナカムラ

ナカムラ

そうですよね…😢
    ありがとうございました

• 4月24日
ママリ

ツムツムやってたのでアカウント消えたらすごく困って😨💦
新しいアカウント作らないでラインに問い合わせてみました!
2日くらいで元のアカウントにログインできるようにしてくれましたよ!!

• ナカムラ

ナカムラ

コメントありがとうございます。

自分でできると思ってたけど、きちんと問い合わせしながらやればよかったです…😢

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

問い合わせてみたらどうですか?
    また初期化してバックアップから復元してできますよー!

• 4月24日
  • ナカムラ

ナカムラ

でも1回初期化しちゃってるんでバックアップしても今のLINEが残るだけのような気もして…なんか怖くてできません

• 4月24日
  • ナカムラ

ナカムラ

前はショップの人が携帯変えたときに一緒にやってくれて、こういうのもショップに行ったらショップの方も手伝ってくれますかね…😢

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

初期化してやり直しましたよ✨
    いまの状態のバックアップしてなくて前の状態のバックアップが残ってたらできます!
    ショップの店員さんは手伝ってくれないです

• 4月24日
  • ナカムラ

ナカムラ

やり方ってどうやるんですか?
    前の携帯番号とかメールアドレスも変えてしまっているんで、LINEに問い合わせてもよくわからなくて…

• 4月24日