※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずやん
妊娠・出産

健診で頭が下がっていることが分かりました。先生はのんびり過ごすようアドバイスしましたが、急に陣痛が来るか心配です。経産婦なので早い出産になるか不安です。

今日の健診で頭が下がってるって言われました。
子宮口は指1本分で子宮頸管は問題ありません。
私の体調も頭が下がっているため恥骨が痛いぐらいで、お腹の張りも気になる痛さではありません。
先生にはのんびり過ごしてと言われただけなので、普通に家事や散歩をしようと思いますが、同じような感じで急に陣痛きた方とかいますか?
経産婦になるので1人目より早い出産にはなるのかなぁと予想はしているのですが、、

コメント

はなつな

まだ34週ですので、のんびり過ごしてと言われたなら散歩はやめた方が良いように思うのですが…。最小限の家事だけにした方が良いと思います。
37週まではお腹にいさせてあげたいですね。肺機能が出来上がるのは最後の最後です。

• すずやん

すずやん

散歩は控えます(^_^;)
    1人目は39週で産まれたので、さらに早く産まれるかもと覚悟はしてます。
    37週までは大人しくしてます(^^)

• 4月24日
あーちゃん

家事は仕方ないと思いますが、散歩はしません。
せめて36wまではお腹にいてほしいと思うのでそれまでは最低限のことしかしないですね。

• すずやん

すずやん

最低でも36週まではもたせたいですね。散歩は控えることにします(^^)

• 4月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

出産頑張ってくださいね😊💓
    応援しています✨

• 4月24日