※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

今旦那の実家(義理両親、義祖母居住中)に住みたくないので、私は自分の…

今旦那の実家(義理両親、義祖母居住中)に住みたくないので、私は自分の実家に住んでます。
旦那の収入では生活が厳しいからです。
バツイチで 養育費払ってて、長男ってのもあるかも?

私は妊娠中で 仕事もパート並の収入しかありません。
出産したらフルタイムで働くつもりです。
子供は私の母に預けます。
私の収入から家賃、光熱費出してでも同居は避けたいです。義理両親が仕事できなくなった場合は仕方ないと思いますが。 しばらくは家族だけで生活したいと思ってます。

共働きの方で
自分が家賃 光熱費払ってる方はいますか?
多分いないとは思いますが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いてどれくらいの収入なのか分かりませんが、子どもが生まれたら急な出費など多々あるのでその辺は頭の中に入れといた方がいいと思いますよ😲

  • あや

    あや

    その辺も含めて大丈夫かなと考えています!

    • 4月24日