コメント
退会ユーザー
絶対…ではないですが排卵すると思いますよ(*^^*)
20ミリ超えると排卵と言われているので今日辺りから基礎体温が上がるまでタイミングとられるといいかと(^^)
先生にいつもの生理周期は伝えられましたか?
今16ミリなら生理周期が32から40日というのに今回も当てはまりそうですが、20日目でも低温期が続いているのはちょっと生理周期が長めの人になるので無排卵かなー?と言われたのかな?と思います(^^)
退会ユーザー
絶対…ではないですが排卵すると思いますよ(*^^*)
20ミリ超えると排卵と言われているので今日辺りから基礎体温が上がるまでタイミングとられるといいかと(^^)
先生にいつもの生理周期は伝えられましたか?
今16ミリなら生理周期が32から40日というのに今回も当てはまりそうですが、20日目でも低温期が続いているのはちょっと生理周期が長めの人になるので無排卵かなー?と言われたのかな?と思います(^^)
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
退会ユーザー
すみません^_^;
測り始めて20日目で、生理開始から20日目ではなかったですね💦
生理開始から20日目ならいつもの生理周期の範囲内に今回も当てはまるかと思ったんですが💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(´・_・`)
今日病院で、卵胞が育っていると聞いて嬉しくて嬉しくて(>_<)
生理不順で、間隔が長いため妊娠できるチャンスも少なくてつい、意地になってしまいます、、、タイミングのことで旦那とケンカになることもあります_| ̄|○