※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
子育て・グッズ

アカチャンホンポで購入したラクーナビッテソファーに後悔。ランフィの利便性に悩みつつ、買い替え迷い中。同じ経験の方いますか?

先月、アカチャンホンポ限定のラクーナビッテソファークッションを購入したのですが、最近、ピジョンのランフィが良かったんじゃないかと思い始めてしまいました💦
ラクーナビッテのコンパクトさに惹かれて決めたのですが、足が車輪にぶつかってしまいますし、少しの段差でつっかえてしまうし、荷物を入れるバスケットの出し入れがしにくいです。アカチャンホンポで試しに使ってみたにも関わらず少し後悔しています😭
公園とかショッピングモールとかでは大抵の人がランフィを使っていました。
今更買い換えるのは主人に申し訳ないし、安い買い物ではないので割り切って使っていこうかと思います。それに、もし買い替えたとしても、何かしら不満は出てくる可能性もありますし・・・
同じように、使用していて後悔した方はいますでしょうか?

コメント

ランフィも対面式だと車輪に足がぶつかることもありますし、少しの段差もつっかえます。
荷物入れも意外に入らないですよ😅

他のベビーカー使ってるママ友とも話しますが、結構そんなものみたいです☺️

• なー子

なー子

ありがとうございます!
    そうなんですね😳どのベビーカーも同じような感じなんですね!

• 4月24日
ポテト

ランフィ使ってましたが、めっちゃタイヤに当たるし全然段差乗り越えられないし、小回りききそうで効かないし、私は好きじゃなかったです笑
借り物だったので、7ヶ月でさっさと返してB型買って快適です😂

• なー子

なー子

ありがとうございます!ランフィも同じような使用感なんですね🤔
    B型って小回りきくみたいで使いやすそうですね🔆

• 4月24日
ななな

ラクーナビッテは
座席の下に反射板が入っていて
地面からの照り返しの熱を防いでくれます✨
夏場になるとベビーカーの座席って
50度近くなったりするんです😅
その反射板が入っているのは
今現在売られているベビーカーの中でも
ラクーナビッテだけなので
これからの時期お子様の事を想うと
かなりいい選択だと思いますよ✨

後悔しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• なー子

なー子

そう言っていただけるとラクーナビッテでよかったと思えるようになってきました😄
    そういえば、反射板があってこれからの季節良さそうと思ってたのを忘れていました💦ありがとうございます✨

• 4月24日