※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

娘の80サイズの服が少し大きめで、秋や冬に着れるか不安です。サイズアウトしないか心配で、肌着も考えています。

子供の服のことです。

娘は今70ではキツいので80を着せてますが少しゆるいくらいです。
質問ですが、今買った80サイズのものは今年の秋や冬にまた着れると思いますか?
やっぱサイズアウトしてしまいますか?着れそうなら肌着とか買い足そうと思っています(´・ω・`)

コメント

ひなちゃん☆

いま四カ月で80ちょうどです。
いまの時期すぐおおきくなるので
いま二人目入ってるので
そこにまわそうとおもいます*\(^o^)/*

• もちもち

もちもち

大きいですね!(о´∀`о)
    私の子供はその頃70でもゆるかったです。二人目も性別同じだとお下がり出来ていいですね❤

• 3月3日
グレープフルーツ

1歳半くらいの時ってことですよね?
うちの子は1歳半で80着てました!
2歳になる頃には90で今2歳4ヶ月で90や95着ています。ちなみにうちは男の子なので女の子なら1歳半で80いける気がします(^^)

• もちもち

もちもち

そうです!4月産まれなのでちょうど一歳半くらいですね(о´∀`о)
    いけましたか!しかもうち今のとこ結構ちびっこなので期待してしまいます(笑)
    セールで冬物安いので少しだけ買い足してみます🎵

• 3月3日
まままり

ものによると思います!
ロンパースの肌着となるとパツパツかも...でもスカートとか重ね着出来るワンピースなどとなると丈は関係ないかなともなります(^^;)
うちの子は2歳で80着られていましたが、ロンTは袖が短いとか、ズボンは丈が短いなどだった気がします!

• もちもち

もちもち

やっぱ肌着はぎりぎりですかねΣ(-∀-;)あんまりぎりぎりのやつだと成長妨げるんじゃないかと思ってしまって(;つД`)
    Tシャツとかは七分袖だよ?みたいな感じでごまかせそうですね♪ヽ(´▽`)/ワンピはチュニックだよ!みたいな(笑)
    ごまかせそうにないのはあんまり買わないようにします(^_^;)

• 3月3日