※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

高温期12日目でタイミング指導を受け、安心したが、胸の張りや不安定な気持ちがある。妊娠しているか心配。

高温期12日目です。今回初めて病院でタイミング指導をしてもらいました!排卵していないんじゃないか、内膜が薄いんじゃないかという不安が解消できて少し安心しました^ ^指示通り11,13日のタイミングもとれました。

今回は今までで一番綺麗な体温で、初めて低温→高温の移り変わりがはっきりしました(いつもはゆるやかです)
また、いつも排卵が終わったらすぐに張る胸が今回は張らず、いつもと違うぞ?と期待していました。

ただやっぱり一昨日あたりから胸が張ってきました( ; ; )お腹も生理前みたいに痛いような…
今の時期はいつも気持ちが不安定でつらいです。
妊娠していますように…!!

コメント

さぁくちゃん.a

綺麗な2層のグラフだなぁ~って思いながら、コメント読んでました✨
私も高温期14日目で、今日が生理予定日です😂
そわそわしますよね⁉️

  • あやか

    あやか

    ありがとうございます♡
    今日生理予定日なんですね!そわそわしますねー(ノ_<)
    お互いに妊娠しているように祈っています(*^^*)

    • 4月24日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    生理予定日1週間後から使える検査薬でフライングしたら、陰性でした…😢
    まだ生理は来てないのですが、ママリのコメントを見てるとフライングでも陽性の方が多いので、少し諦めモードになってます💦

    • 4月24日
  • あやか

    あやか

    フライングで陽性出る人もいれば、しばらくしてからでないと出ない人もいるはずです!(><)
    生理が来ていないならまだ希望はあります。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 4月24日