※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
ココロ・悩み

旦那から連絡なし。喧嘩はお金のこと。毎日疲れている。給料を置いてほしいと言われATMじゃないと。自分の貯金で生活中。終わりにすべきか悩んでいる。


家出して2週間ほど...
1度も旦那から連絡こず
もちろん子供は連れてきました。
前も妊婦の時一週間ほど出ていくことがありましたが
その時も連絡はありませんでした
だいたい私が謝り何事もなく帰ります
荷物をとりにちょっとうちに帰ると
食べたものはそのまんま
ゴミは捨ててない
洗い物もそのまんま
私がいなくてのびのびしてるのでしょう。

喧嘩の内容はだいたい
お金のことでおこづかいを
減らしてほしいなどでもめます
あたしが優しくゆっても
むこうは外でもどこでも怒鳴りちらし
恥ずかしい思いもしたこともあります。

たまにきつい言い方をすると
あんたは言い方がキツいんだよと
怒鳴られすぐキレるから
毎日毎日機嫌をみながら話していて
疲れたので会話もだいぶへりました。
もうどうしたらいいのかわかりません。
明日給料日なので机の上に給料置いといてと連絡したら俺はATMじゃないと言われました。家を出てる間は自分の貯金をくずして実家で生活しています。
もう終わりにしたほうがいいのかなと悩んでます。

コメント

ゆりなつ

たぶん旦那さんは何も言わなくても帰ってくるだろうって思ってるのかもしれないですね…
少しくらい焦らせたほうがいいのかもしれないです( -᷄ω-᷅ )
どこでも怒鳴るってイヤですね
こどものためにもよく考えたほうがいいのかもしれないですね( •́ㅿ•̀ )

  • ぽにょまま

    ぽにょまま

    お返事ありがとうございます
    そうなんでしょうね
    けど、今日のATM発言で
    今回は帰る気がうせました
    焦らすもなにも開き直ってるんで難しいですね⤵

    • 3月4日
  • ゆりなつ

    ゆりなつ

    困っちゃいますね(˘•ω•˘)
    もう少し様子見てってかんじですかね(;>_<;)

    • 3月4日