※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

初夏の暑さ対策について何かしていますか?必要なアイテムやおすすめグッズがあれば教えてください。

初めての夏で汗や暑さ対策で何かしてましたか?例えば汗とりパットを背中にいれたり、ベビーカーのとこにとりつけたり、、?必要なものや、これあったら助かったとかあったら購入しておこうと思ってるので教えてほしいです(^ω^)

コメント

先日、教えていただいたのは、抱っこ紐やチャイルドシート、ベビーカーにつけられる保冷剤は必須と聞きました。
あと、下着はメッシュ素材の方がいいらしいです。

• らら

らら

必須なんですね!探してみます!
    下着参考にします💓💓

• 4月25日
ゆめまま

うちは、毎年保冷剤を脇の下とベビーカーにつけられるシート?に保冷剤がいれられるものがあるので、それをつけて、ベビーカーには電池式の扇風機をつけてます。
家では、とにかくクーラー一日中つけて、こまめな水分補給とかですかね。。

• らら

らら

なるほど!!
    扇風機あるんですね!
    やはり暑さ対策しないとですよね🥺

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

去年、ニトリから出てる赤ちゃんグッズシリーズ買おうと思ったらどこも売り切れでした💦ので、対策される方多いんだなと思いました!
ベビーグッズ売り場にも出ますし
なんでもいいかと!

個人的に今年こそは、持ち歩き用の扇風機買おうと思ってます!(笑)

• らら

らら

人気なんですね🥺💦
    扇風機やはり必要そうです!

• 4月25日