※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
サプリ・健康

夜だけ炭水化物抜きダイエットをして順調に体重が落ちてきましたが、肌…

夜だけ炭水化物抜きダイエットをして順調に体重が落ちてきましたが、肌荒れがすごくなりました😭どなたかアドバイスください💦いいビタミンサプリ等があるのでしょうか?

コメント

ちるみる

炭水化物は脂肪燃やすためのエネルギーにもなるので、抜くと良くないみたいですよ💦
私もダイエット中ですが、食べ物はおやつ含めてあまり変えず、ひたすらドロドロになるまで噛むダイエットしています!

噛むことさえ頑張れば、おやつも好きに食べてもスルスル痩せました!2月の頭にはじめて、最初の半月で4キロちょっとおち、そのあとは緩やかで今にかけて2キロ落ちました。

食べてる量は、ファミレスで出るくらいの一人前の量です。カレーはおかわりもします。おやつはだいたい毎日チョコパイを一個~食べ、時々シュークリームとかプリンも食べます。

肌の調子は、さんざんサボったツケが回った感じの年齢的なことが起こり始めているので、最近やっとスキンケアを新たに始めたところです😅

新しいことと言えば、70%とかのチョコを食べるようになりました。