※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*☼Stella☼*
その他の疑問

30歳になって、子供も生まれ、自動車免許を取得しにいくのはおかしいで…

30歳になって、子供も生まれ、自動車免許を取得しにいくのはおかしいですか?
歳がいってるからとか言われたんですがやめといた方がいいのでしょうか?
子供ともっといろんな所に行けるように免許必要かどう思ったのですがやっぱり歳と共に鈍ってきた感じはありますがまだ平気だと思いますか?

コメント

deleted user

全然平気だとおもいますよ!
むしろとったほうがいいとおもいます!

友達の母親40で中型バイクの免許とりに通ってましたよw

  • *☼Stella☼*

    *☼Stella☼*

    そうなんですね!!
    アクティブなお母様なんですね(´∇`)
    私も見習って鳥に行こうと思います(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 3月3日
ずぼらちゃん

教習所にいましたよ、30代の人(*^^*)
30歳で歳行ってるとは思いませんけどね!
皆さん、色々な理由で取る時期はバラバラなんですから、気にしないで大丈夫だと思いますよ。

  • *☼Stella☼*

    *☼Stella☼*

    そう言ってもらえてちょっと安心しました(><)
    頑張って取りに行こうと思います(>人<;)

    • 3月3日
suzu

私の母は46の時に取りましたよ(^O^)笑
年いってるけど大丈夫かな…と思ってましたが全部1発でした笑

  • *☼Stella☼*

    *☼Stella☼*

    凄いですね!!
    私も1発で取りたいです(><)

    • 3月6日