※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
ココロ・悩み

生理の時に余計なことを考えて不安になることがあります。自分がおかしいと思っていますが、毎月病んでいます。生理の時の感じ方について教えてください。

息子が産まれてから生理の時に
色々余計な事を考えるようになりました。

この子が病気になったらどうしよう
死んじゃったらどうしよう
怪我したらどうしよう

とか、子供の病気を調べたり
ひとり不安になってます。
生理の時は普段以上に大きい声を
出したりしてしまって寝顔を見ながら
反省してます·····
生理じゃない時も大きい声だしたり
してしまうんですが。

自分がおかしいんじゃないかと思ってます。
元気なのになんで余計な事かんがえて
1人で不安になってるんだろ。って
思うんですけど毎月毎月病んでいます·····

みなさん生理の時どんな感じですか?

コメント

deleted user

一線置いてます。
子供と、いえど自分が無理なら無理ですし。
ご飯、ミルク、おむつ、お風呂、寝かしつけ。
それ以上顔も見ないときもあります。
異常だ、なんだと言われるかもしれませんが私はそれでいいんです。
完璧育児なんてさらさら目指してません😀

かちん

ただでさえ普段の育児でイライラしたりするんですが
生理前や生理中本当に些細なことで
イライラして大きい声だしたりしてしまったりしてたので
自分はPMSの改善や生理不順だったのもあってピルを飲み始めました。