※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊娠・出産

産褥ショーツのマジックテープと足の付け根が痛いですか?ローズマダムのは大丈夫ですか?

産褥ショーツについて

産前から使えるという記載があったので
妊娠中から購入して普通こ下着として使っているのですがマジックテープのところと足の付け根が痛くないですか?
買い替えを検討してます。購入したのはローズマダムというメーカーのものです。

ここメーカーのは痛くないよ、というのがあればおしえてください!

コメント

しはる

マジックテープをできるだけ
内側につけてましたよ👌✨
マジックテープが
肌にあたらないように
つけたら大丈夫です!
内ももにあたって痛いですよね!

• はなのこ

はなのこ

履いてみて、パッと見は当たるようなところはなさそうなんですが履いてるうちにずれてきちゃうんですかね。。チクチクやだ😢

• 3月3日
ももも(家事教えてください)

わたしは妊娠中から産後の今でもマタニティパンツを履いています。産褥ショーツは産まれる直前から当日しか履きませんでした💦妊娠中から履くかたもいるんですね❗回答にならずすみません(*_*)

• はなのこ

はなのこ

妊娠中はマタニティー用のを履けばいい話ですよね💦 しかも産褥ショーツが絶対必要な期間はほんの数日で歩き回るわけじゃないからちょっとは我慢したほうがいいのかも。。

• 3月3日
らぷんつぇる

分かるー!
わたしは産後サイズが変わってしまい生理用ショーツがなかったので代用してました。
わたしはマジックテープと下の毛がくっついて引っ張られて痛かったです(笑)変な話ごめんなさい(´Д`|||)
西松屋で売られてる二枚セットのやつを2つ買いました。

• はなのこ

はなのこ

そうなんですよ、サイズ変わっちゃって産後も履ける下着がないので、産褥ショーツを履き続けられればとも思ってたんですが、今のじゃ痛くて無理😢
    犬印とかならまだ良いかな、と思って買ってみます。、

• 3月3日
mochi

私も最初は痛かったですが
馴染んだのか(笑)
今は全然痛くないです\(^^)