※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊娠・出産

妊娠の初期症状に似ているけど、妊娠しているか不安。咳や熱があるが、他の症状はない。妊娠している可能性はありますか?

酷い咳が止まらなくて、普段風邪とかひかないのに、少し熱っぽくて顔も赤くなったり、下痢とか胸の張りは無いのですが、毎日眠たくて授業中ほとんど寝てます…妊娠の初期症状に当てはまることが多くて、少し不安なのですが、これって妊娠してるのですか??

コメント

kawasan

私も今酷い咳と熱っぽいのがあります。普通に風邪でした🤧
咳も体力が消耗されるので眠気もあるのかもしれませんね😅
妊娠の可能性があるのでしょうか?

• めいこ

めいこ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    きっと、私もただの風邪だと思うのですが、排卵日に避妊せず性行為をしてしまったので、少し不安です😰

• 4月24日
  • kawasan

kawasan

そうなんですね😩💦
    そういう不安な時はちょっとしたことでも、もしかして😱と思ってしまいますもんね😓私も学生時代あったような気がします😓
    生理は遅れているのですか?💦

• 4月24日
  • めいこ

めいこ

そうなんですか!😰
    生理の予定日まであと1週間なんで、とりあえず生理が来るのを待とうって感じです…😱

• 4月24日
  • kawasan

kawasan

1週間待っていると長いですよね😂
    妊娠もタイミングなので、1回の排卵日で妊娠すること自体珍しいですから大丈夫かと思いますよ❤️でも、中にはその1回で妊娠される方もいますけどね☺️
    気長に待ってみてください😊😊

• 4月24日
  • めいこ

めいこ

ご丁寧にありがとうございます😣
    分かりました!気長に待ってみます😊

• 4月24日