※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

二男、年少さんに進級してから初参観日✨来た時にパァアッと顔がニコニコ…

二男、年少さんに進級してから初参観日✨

来た時にパァアッと顔がニコニコに😍先生のお話中も振り返って白目でベロ出して変顔🤪👅したりニコニコ笑ったり…でもちゃんと話しを聞いてるからスムーズに作業🤣

去年はママが良い〜ってずっと大泣きして四男がお腹に居たから抱っこが辛かったけど、一回も泣かずにおふざけと笑顔で終了!

そして来年入園する三男は…二男の制作中やりたそうにしながらじっくり見てた👀

2年後には全員幼稚園に行ってて私の手元には誰もいなくなるのかぁ…ここ4年間ずっと妊婦&小さい子を見ながら過ごしてたから寂しい😔4年間ずっと絶えずにエルゴ付けてるから無くなるの寂しいな(´;ω;`)

コメント