※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am\( ˆˆ )/
妊娠・出産

28歳、二人目不妊治療中。凍結胚盤胞移植後7日目、薄い陽性反応。体調不良から回復。妊娠継続の体験談を教えてください。

28歳、二人目不妊で治療中です。。。
16日に初めて凍結胚盤胞(5AA)を移植しました。本日移植後7日です。
移植後4日目くらいから頭痛、吐気、寒気、眠気があり体調不良だったため、5日目にフライング検査をしたところ薄い陽性反応がすぐに出ました。本日7日目の朝、再検査をしたところ同じような薄い陽性反応が出ました。
濃くはなっていないようで、化学流産かなと不安でたまりません(´;ω;`)今日は、軽い胸焼け程度しかなく、体調も回復しました。。。
こんな感じだったけど妊娠継続できた、継続できなかった等、皆様の体験談を教えてください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

コメント

rara

高温期は何日目ですかー?
私も今日フライングで陽性でました🤣
同じく28歳2人目ですw
フライング心配ですよねー
祈るしかないなと思いますが、お互い妊娠継続できますように😭

• am\( ˆˆ )/

am\( ˆˆ )/

回答ありがとうございます!
    同じですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
    高温期で考えると13日目ですかね?27日が判定日なので心の準備をと思って(^_^;)
    お互い妊娠継続できますように!!

• 4月23日