※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊娠・出産

悪阻で眠れず、主人のコーラーで少し楽になるもベッドでつらい。明日の妊婦健診が心配。陰毛のことも気になるが、女医さんなので安心している。

悪阻で寝れない…
主人のコーラー少しだけ飲んだら
マシになったのにベッド入るとつらい😭😭
娘は隣でスヤスヤ🥺

明日初めての妊婦健診なのに~。
それと、陰毛の事が気になってきたw
剛毛だから恥ずかしいなぁ…
でも一人目もお世話になった先生だし
女医さんだからまだまし?かなと
言い聞かせてるけど…🙈
ドキドキ🐙🐙

コメント

ママリ

わたしはサイダーをがぶ飲みして悪阻を乗り越えました(笑)

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    サイダーさっぱりして良さそうですね🥺💗明日早速買います!ただ体重増加が早くもやばいのでほどほどにしないとダメですよね…🤣

    • 4月23日
もんちゃん

私も陰毛気になるので健診前はかなり念入りに剃ってます笑
お腹大きくなってくると辛いですが😂

悪阻ファイトです👊
私はヨダレ悪阻でイライラします😂

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    先生は何とも思わないだろうけど…
    何度見せても恥ずかしいです🙈
    もっと剃ったら良かったなって今になって後悔してますww

    よだれ悪阻🤤どんな感じですか?無限に出てくる感じですか?😭
    赤ちゃん元気な証拠と思って頑張ります🤣🤣🤣

    • 4月23日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    そうですよ、いろんな人を見てますからなんとも思わないはずです!😂でも気になりますよね笑 夜剃っても少し生えてきてるんじゃないかと思って出かける少し前に電動カミソリで剃ってますよ私は笑

    ヨダレ悪阻はいつもよりヨダレがどんどん出てくる感じで吐き出したくなりますよ、ほぼ飲んでますけど味もなんか酸が強い感じでまずくて🤮
    お互い頑張りましょう😂😂

    • 4月23日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    出かける前にもですか⁈
    念入りですね👍
    明日主人もいるのでこっそり
    トイレでやっちゃおうかなww

    それは辛いですね😭
    いろんな悪阻があるけど
    どれも辛い…
    はい!みんな頑張ってるんだ!って思って乗り切ります😭

    • 4月23日
マヤ

ただの炭酸水はどうですか?

コーラとかだと糖分が気になるし😅

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    そぉなんです!
    コーラは当分とかカフェイン?気になるのですこーしだけ🤣
    ただの炭酸水、苦手なんです😭😭

    • 4月23日
deleted user

私もただの炭酸水苦手です😅
けど…悪阻酷い時は何故だかレモンとかグレープフルーツの味付いてる炭酸水は飲めました😄
むしろ…ネットで箱買いまでして妊娠中はずっと飲んでました✨
今は色んな味付きありますからただの炭酸水よりは飲みやすかったです😄
大変ですが…お身体大切にして過ごして下さいね😄

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    レモンとかめっちゃ今欲してます!
    フレーバー付き?の炭酸水飲んでみますね🥺

    ありがとうございます😭💗

    • 4月23日
💜

私ccレモンとか少し酸っぱいもので
乗り切りました😅
いまセブンにうってるレモンのサイダーみたいなのがいい感じにすっぱかったです(笑)
陰毛も念入りしてたら勢いあまり剃りすぎて全部剃って行ってたら看護師さんに凄く綺麗ね〜みんなこうなら見やすいのに!って言われたことありました(笑)

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    酸っぱいの本当は苦手なのに妊娠した時にめっちゃ欲しくなるんですよね🤣セブンの探してみます‼️

    えww
    やっぱ毛あるとみにくいんですかね🤣やばい💦

    • 4月23日