※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

散歩に行く元気がなくて、1人で過ごす日が多いです。子供のためにもっと遊んであげたいです。同じような状況の方、1日はどのように過ごしていますか?

今日こそ散歩に!て思ってたけど
私が元気がなくて。。
予定のない日は1日中家にひきこもり。
1人遊びかテレビみせてます。

こんなんじゃダメですよねー
週末は旦那もいるので散歩に行ったり
しますが、やっぱり子供のためにも
もうちょっと散歩行ったり一緒に遊んだり
してあげないといけませんよね(*´д`*)

同じくらいのお子さんがいるかた
1日なにしてますかー?♡

コメント

マミー

10ヶ月の娘がいます。
午前中は区のふれあい広場に行っています。
夜泣きがまだあるので朝はほんとにダルいのですが、ふれあい広場でいろいろなママさんと話していると元気でます(^^)

10:00から12:00はふれあい広場、帰ってお昼、少し一人遊びをして14時くらいから夕方まで昼寝して、夕方からは教育番組をみせてあっという間に夕飯の時間です。

親子広場などに行くと2人きりで遊ばなくていいので気が楽ですよ(^^)

𖠋𖠋𖠋

予定がない限りスーパーへ買い物くらいしか普段は外に出ないです(^^)

私もテレビ見せたり一人遊びさせたり一緒に遊んだりしかしてないです(´・_・`)
朝寝お昼寝それぞれ長い時は一時間半以上したりするので支援センターへ連れて行くタイミングもないですし、少し離れるだけですぐ泣くしトイレも行けないしご飯作らせてくれなくて参ってます_| ̄|○