※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊娠・出産

朝から家事や書き物をしてランチを食べ、ウトウトしている間に娘が帰ってくる日々。手作りケープのやる気が出ない悩みです。

妊娠35週目付近の方に質問です。
いつも日中何をして過ごしてますか??

私は朝娘が幼稚園行ってから家事をしてだいたい10時には終わりそれからテレビ観ながら書き物(日記や、家計簿など)してランチ食べてボーッとしてたらウトウトと眠くなりそんなしてたら娘が帰ってきてという感じです。

ケープを手作りしようと生地を買ってますが、やる気が起きずにいます。

コメント

erikotinnny

初めまして!

私はまだ子供いないので旦那が仕事に行ってから帰ってくるまで
ずーっと暇してます。笑

最近は断捨離も兼ねてフリマアプリをしたり
DVDを借りて見たりしてます(^^)

それにも飽きてきたので…
おむつポーチを手作りしてみました♪
私も次はケープ作り挑戦しようと思ってます!

残りわずかのマタニティ生活楽しめるように試行錯誤してます(^^;

• mmhd

mmhd

ありがとうございます!
    初めまして!!
    フリマアプリってどんなですか??
    なんか商品が届かないとか聞いたことがあり、やってみたいけどなかなか手をつけられません。
    お互いあと少し楽しみましょう!

• 3月7日

私もスタイを作ろうと生地を買ったけど、まだ手をつけてないです(^^;

最近はまだ買ってないベビー用品調べたり、内祝いを見たり、ドラマを見たり。

赤ちゃんは女の子みたいなので、プリキュアとか好きになるかなー?とか考えてたら、セーラームーンが懐かしくなってきて、DVD借りて一気に見ようかと思っています(*´-`)

• mmhd

mmhd

ありがとうございます!
    うちは昨日全部揃えたのであと1ヶ月待つのみです。
    上の子が女の子ですが、プリキュア大好きですよ‼

• 3月7日
すももん

小学生なので登校がはやいので、私も家事を9時頃までに終わらせ、あとはテレビ見ながら疲れて昼寝。昼頃起きてご飯食べながら海外ドラマみたりエコーアルバム作ったり、主人が休みの日に一緒にやることをリストアップしたりです。3時には息子が帰ってきて宿題みたりになります。

お互いもう少しですね、
のんびりできるうちに優雅に一人の時間を満喫しちゃいましょう(笑)

• mmhd

mmhd

上の子と歳が離れてるんですね!うちも6歳離れます。うちは上の子が女の子だからお世話もしてくれるかな?と若干期待してます。

残りのマタ生活楽しみましょう!

• 3月7日
のん✨ベビたんズ

私は初めての出産なので、子供を迎え入れるために家の片付けをしたり、必要品を買いに行ったりしてます。
食事を3食作って洗濯とか家事をしても、つい時間があってウトウト寝てしまったりします。

産休中にいろいろしたいことあったハズなのに、気力が起こらず、パズルとかしたりしてます(笑)集中できるし、気が紛れて結構いいですよー!

• mmhd

mmhd

初めてなんですね!うちもやっと昨日出産準備品揃えました!その時間も楽しかったりするんですよね!!

残りわずかですが、楽しみましょう!

• 3月7日