※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

息子がダイニングテーブルから落ちて病院にいる。CT撮るか決める。不注意で申し訳ない気持ち。

わたしの不注意でダイニングテーブルの上にバンボ置いてそこに息子を座らせていたら前のめりになって息子がフローリングに落ちてしまいました。今救急で病院来たのですが、外傷がないからCT撮るか撮らないか1時間後に決めようと言われました。本当にわたしの不注意です。息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

息子さん大丈夫ですか?💦💦
お母さんもさぞ心配ですよね💦
何事もないことを願ってます😢

うさここ

ダイニングテーブルというと高さのあるテーブルですか?
かなり反省されていると感じます。本当に気をつけないと行けないですね💦危なすぎますー( ;ᵕ; )一瞬のことが一生の悔いにならないよう…
何も問題ないことを祈ります。

まちちゃん

私も先日ソファからですが、子供が落ちてしまいました。たんこぶが出来て大泣きしたので個人病院に行ったところ、総合病院に紹介状書いてもいいけどCT撮るほどかなぁと言われました。機嫌も良かったので結局様子見になりました。
お母さんが安心するならCTとるのもと言われましたが被爆量も気になって、、。
起こってしまったことは仕方がありません。お母さんが笑顔がないと、子供も不安だと思って、目を見て謝って今後二度と無いように気をつけましょう!