※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

旦那が新しい会社で働いているが、給料が低く、幹部としての責任を果たしているにもかかわらず不満がある。仕事が忙しく休みの日も仕事が絡んでいることにイライラしている。

旦那は1年前に新しく出来た会社で初期メンバーとして働き始めました。出来たばかりの会社ですが複数事業をしていてどれも結構成功しています。

会社の社長は名古屋の人なので本部は名古屋です。
名古屋と静岡で活動しており、静岡支部の代表?幹部?を旦那がやっています。22歳です。

仕事は派遣で通信系(ケータイとかネット)と契約をとる仕事です。
派遣なのでボーナスはなく、日給制なので手取り22万くらいで正直いって良くはありません。
派遣は基本的にボーナスないけど、ただ仕事をもらって働くだけでなくクライアントに仕事をもらいに交渉しに行ったりもしてるし普通の社員扱いは腑に落ちないんです。
そーやってやるならボーナス出してよって思います。

その上、休みの日はほとんど会議や面談、面接などで名古屋に行ったり掛川に住んでるのですが浜松に行ったりしています。

会議とかいう癖にその分の給料は出ません。

私からしたら、幹部とかって役職を与えて他の人よりも仕事量が多く上の立場にたつ人間なんだから給料上げてくれてもいいのでは?会議というならその分の給料も出せよ。と思ってしまいます。

家でもしょっちゅういろんな人から仕事の電話がかかってきて仕事から帰ってきてもずっと電話ばっかりしてて仕方ないと分かっていてもイライラしてしまいます。

コメント

ちるみる

状況違うけど近い感じで、うちは東京住みですが会社が大阪で今月はとくに大阪名古屋出張が多くほとんど家にいません。ですが日当出ないんですよね~…
食費分くらい出して欲しいです。
ボーナスも欲しいけど出ないらしいです。
歩合も出るって話だったのに出ないです。
社保入れてくれたのは入社半年後です。
アラフォーですけど、給料同じくらいですよ~ほんともう😩

• まる

まる

給料上がる上がる言ってて全然上がりません🥺

• 4月23日
  • ちるみる

ちるみる

うちも、上がるって言ってたのに下がる一方です💔

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ボーナスなしですか😭残念ですがいわゆるブラック企業ですね。旦那さん営業でお仕事できるみたいですし、名の知れた外資の保険会社とか不動産営業に転職されたらどうですか?👏個人の営業成績によって、給与は青天井ですよ、もちろん成績が悪ければ給与も低いですが🧐