※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa♥
妊活

生理不順で周期が不安定。2月22日に陽性反応。5w2dだが28周期で計算。胎嚢確認は来週可能か。病院に行くタイミングは?

2月22日に陽性反応出てから、やっと終了線と同じ濃さに本日なりました(*˙˘˙*)!

もともと生理不順で周期が安定していません。
早ければ31日周期。遅い時は1ヶ月来ない事もあります。
ラルーンアプリでは3月2日が生理予定日でした。

しかし2月22日にファストで反応し、
24日にはクリアブルーでも反応しました。

こんなに早くに反応する事もあるのですね。

病院には来週行けば胎嚢確認出来ますかね??

ラルーンでマタニティモードに変更しましたが、
現在5w2dです。でも、計算すると、
28周期での計算になっているようです。

終了線と同じ濃さなら胎嚢確認出来ますか??
皆さん、どのタイミングで病院に行きましたか??

コメント

deleted user

検査薬を使って陽性が出た
1週間後に行きました!
私も不定期で生理が来ない月
がよくあって不安でしたが
エコーを撮ると豆粒くらいでしたが
写りましたよ😍

  • aaa♥

    aaa♥


    そうなのですね(*˙˘˙*)!
    私も早く赤ちゃん確認したいです♡

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも私、1週間後に行ったんですが 問診の時になんですぐ来なかったの?
    子宮外妊娠後とか病気の可能性も
    あるんだから次は早めに来てね
    って言われたのでもう行っても
    確認できると思います😍

    • 3月3日
  • aaa♥

    aaa♥


    先生によって言う事がバラバラですよね^^;笑
    早く来すぎって先生も居れば...!!
    来週受診しますっ💗*°

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだそんなにつわりとか
    ないと思いますが
    私が行ってるクリニックは
    初診の時2時間かかったので
    飲み物や飴など持って行くと
    いいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 3月3日
  • aaa♥

    aaa♥


    結構掛かるのですね(;_;)
    お気遣いまでありがとうございます💗!!
    飲み物と飴持っていきます( ᐢ∨ᐢ )>

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初診は予約できません
    って言われてしまって(;_;)
    いい報告待ってます♪

    • 3月3日
ぴかママ

私も生理周期バラバラで、妊娠に気づいたのも計算上7週目でした!検査薬で陽性出て、すぐに受診しましたよ(^o^)
大きさ的には6週目くらいでしたが、胎嚢確認できました(^-^)
案の定、次の受診で予定日修正されました(^◇^;)

正直、周期バラバラだと、受診してみない事には週数もイマイチ判断しにくいと思うので、受診してみた方がいいと思いますよ(^o^)

  • aaa♥

    aaa♥


    そうですよね(⊙⊙)!!!
    あと1週間待ってから
    受診してみます(Ü)

    • 3月3日
あいチャンmama♥

私は検査薬して2週間後に産婦人科に行くと赤ちゃんと胎嚢確認できましたょ(❁´ω`❁)

  • aaa♥

    aaa♥


    生理予定日から3週間後ということですか??♡

    • 3月3日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    検査薬をした日から2週間後です🌟

    • 3月3日