※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

足のサイズは13センチ前後で服は90なんですがこのサイズの子が履けるニ…

足のサイズは13センチ前後で服は90なんですがこのサイズの子が履けるニーハイが売ってる場所、サイトなどご存知の方いましたら教えてください!
大きいお姉ちゃんの使うサイズはよく見るのですが💧
最近スカートを履きたがるのですがレギンスを履かせると微妙みたいで(^_^;)
まだ走ってよく転ぶので膝がある程度守れたらと思っています!
膝当ては三輪車乗るときは付けてくれますが普段使いは嫌がります😰

コメント

みんみん

それはそれで暑いとかごわついて嫌がるのでは?

☆ママ☆

今日ちょうど西松屋に行ったらありましたよー😆
3足セットで398円だったかな498円だったかな…そのくらいでした☺