※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

義母の行動にイライラしています。息子に対しての言動が気に入らず、嫌悪感を抱いています。

義母が嫌いな人って結構多いですよね。
私もそうです 気持ち悪くて無理です。
まず息子の事を知ったような事を言ってきたり 抱っこしてるときに息子の顔にすりすりしてたり 汚い顔くっつけんじゃねえよとイライラ
この間来た時に息子に対して ばあちゃんに会いたかったかーとか言ってて は?気持ち悪と思ってしまいました。
何言ってんだろうと😒
何するにも鼻につきますね。やだやだやだやだなぁ

コメント

なちゃん

直接言わないんですか?( * ॑꒳ ॑* )
私は直接言うタイプです(笑)

  • まめ

    まめ

    言えたら苦労しません😢

    • 4月23日
  • なちゃん

    なちゃん


    言えばいいのに!
    スッキリしますよ(๑•ω•๑)♡

    • 4月23日
  • なちゃん

    なちゃん


    この前口が滑り、汚いなぁと言ってしまいました(笑)

    • 4月23日
  • まめ

    まめ

    さすがです笑
    私も頑張って言ってみようかと思います🤣

    • 4月23日
deleted user

ひゃーーー😱😱😱💦
顔スリスリするんですか?
汚い〜😱
加齢臭がうつるからやめて〜😱😱😱💦

私も義母苦手ですが、顔スリスリなんてされたら2度と会わせないし絶対に許せないです😭💦

  • まめ

    まめ

    ですよね…めちゃ汚い(;_;)

    • 4月23日
みーママ

そもそも嫌いだから何されても嫌だと感じるんでしょうね😅

  • まめ

    まめ

    ですね笑

    • 4月23日
Yui

義母は嫌いではないですが化粧した顔で頬にすりすりしててイラっときました(^^;)私でも汚くてしないのに。

  • まめ

    まめ

    嫌ですよね😓
    化粧がついたら汚いのに

    • 4月24日