※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

心拍確認で大きさが小さいと言われました。排卵日ずれてないのに小さかった方、その後経過はどうでしたか?

今日、無事心拍確認出来たのですが、大きさが小さいと言われてしまいました。
排卵がずれたんでしょうね~と言われましたが、排卵検査薬を使用していますし、行為も一回しかしていないのでそれはないと思います。

排卵日ずれてないのに小さめだった方、その後経過はいかがでしたか?よかったら教えてください。

コメント

ブレア

私もずっと小さいと言われてましたよー!
でも予定日より1週間早くしかも3000で出産でした!笑
小さいかと思ってたのにっっ普通やん!って🙄

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね😊🙏
    少し安心しました😊ありがとうございます。

• 4月24日

排卵は検査薬と基礎体温で把握してたので間違ってないはずですが、5週で受診した時に4週相当でした。

それでも特に何も言われず、2週間後に受診した時には本来の週数相当になっていて、その後は今まで1〜2週分大きいままきてます。

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    私は5週目~7週目まで3回通いましたが小さいままです😥💦

元気に育ってくれればいいのですが😊

• 4月24日
おもち

体外受精なので週数のズレはありません✨
私も小さめでした!
でも8週に入る前くらいに急成長してむしろ週数より大きくなりました(笑)

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😊💕
    希望が持てます☺️❤️

• 4月24日
ママリ

私も最初小さめと言われましたが、次の検診の時から週数通りになってました☺️

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!うちは3回とも小さいままで予定日修正されたので落ち込んでしまいました💦

元気に育ってくれるように願います☺️

• 4月24日