※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみぃ
妊娠・出産

浜北区在住の方、産院はどちらですか?第一子は服部さんで産みましたが、先生がいなくなったので、近くの助産所か聖隷三方原で悩んでいます。子供の立会いを希望しています。

浜松市浜北区在住の方、産院はどちらにされましたか??
第一子は服部さんで産みました。先生やめてしまったので近くの助産所か聖隷三方原で悩んでいます。。。
子供の立会いを希望しています!

コメント

しぃ&りょうママ

はじめまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2人とも木村産婦人科で産みました。
金額は高めらしいですが、先生が優しくてご飯も美味しいし個室のみなのでリラックスできます。
子供の立ち会いも条件付きで出来たはずなので、よかったらホームページなどで確認してみてください(*^^*)部屋によってはお子さんも泊まれますよ( ﹡・ᴗ・ )b

• まぁみぃ

まぁみぃ

コメントありがとうございます✨
    木村さんの立会いは知りませんでした(;ω;)
    ホームページ見てみます❤️

• 4月23日
なっちん

浜北区よりの東区,第一子ですが…木村さんで出産しました(о´∀`о)
オススメです!

• まぁみぃ

まぁみぃ

コメントありがとうございます😊
    木村さんは人気なんですね✨

• 4月24日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

聖隷三方原で出産しました。うちは第一子でしたが、立ち会いに制限は無かったので主人と実妹と2歳だった甥っ子も立ち会いしました😊ビデオ撮影もOKで、生まれてすぐ分娩台で家族写真も撮ってくれました💓息子は黄疸が出てしまったのでNICUに1日入院しましたが、総合病院だったのでその点は良かったなと思います🙆‍♀️

• まぁみぃ

まぁみぃ

コメントありがとうございます。
    立会い制限無いんですね✨
    素敵ー😊子供の立会いにパパより実母の方が…っと思う事もあり💧
    私も聞いてみます‼️

• 4月24日