※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

愚痴です。最近は子どもが昼寝もほとんどしなくて構ってちゃんでどこに…

愚痴です。
最近は子どもが昼寝もほとんどしなくて構ってちゃんでどこに行くのも足にべったり付いてきます。
それはそれで仕方ないなと思っているのですがトイレにも行けずかなりの便秘になり左腰まで痛くなってきました😭
それに比べて旦那は休みの日はずーっと寝てるか起きたと思ってもトイレにこもっています。トイレから出たから用事頼もうと思ってもまたトイレ入ってます。
出かける時も子どもの用意をしてさぁ出かけるって時にやっぱりトイレ行っとこうかなと私たちはドアまでいるのにトイレに行きます(用意してる間なにもしてない→そこでトイレ行けよ!)
GW10連休もあるのでどうせずーっとこの毎日なんだろうなと思ったら腹が立ってきました😅

生理現象だからしょうがないと我慢してましたがそろそろキレていいですかね。笑
私はトイレも行けずコーヒーも飲む間がないのに!

旦那は病気持ちでも下痢でもありません。

変な愚痴にお付き合いくださりありがとうございました🙏💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

そろそろキレてもいいと思いますよ🤣
便秘と腰痛大丈夫ですか?
もうこの際トイレにお子さん連れてってでもしたい時にして下さい💦便秘って酷くなりすぎると死に至るらしいので😭出ない出せないは死活問題です💦

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    今日めっちゃ痛くなって大腸ガンじゃないかとヒヤッとしてます💦
    トイレ、旦那が立ってするので子ども入れなくないんですよ😭😭
    こんなにトイレのことで苛立つと思わなかったです。。笑

• 4月23日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

便秘酷くなると腸が破裂したりするみたいなんであまりに酷いならお薬もらうとかして下さいね😊
    トイトレとかこれから始まると思うのでその前に座ってする習慣付けてもらいましょう😭💦

• 4月23日
  • みかん

みかん

息子にも立ってやらせると豪語しているので座ってはしてくれないでしょうね😣
    自分で掃除してほしい。。
    腸が破裂することもあるんですね💦
    まだ続くようなら病院行ってみます!

• 4月23日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

今の時代に立ってする方珍しいですな😣
    本当自分で掃除して欲しいですよね💦
    お体大事にしてください😊

• 4月23日
  • みかん

みかん

今ってほとんどの男性は座ってるんですか👀❗️
    弟も立ってしてるのでそういうものかと諦めてました😅
    体調気にしてくださりありがとうございます😄

• 4月24日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

なんかアンケートありましたよ立ってする派か座ってする派かみたいな🤣🤣
    うちの旦那と実家の家族旦那の家族は様式なら座るタイプです😊✨

• 4月24日
  • みかん

みかん

えー!そうなんですね!
    時代遅れな奴らめ🙄笑
    息子は座ってやらせたいと言ったらそんなことしたら公衆便所で立ってやり方わからんくなるやろ!って言われて、、そんな訳ないやろ😑笑

• 4月24日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

そんな訳はないですね🤣🤣
    最悪どこでも洋式はありますし😊むしろ立ってするスタイル減ってきてる気がしますが🤣

• 4月24日
  • みかん

みかん

いざとなれば立ってでも座ってでも出来るだろうと思うのですがもう諦めかけてます😅
    旦那さま座ってくれるのトイレも汚れないし羨ましいです😭

• 4月24日