※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

写真のような前開きではなく、首を通す感じの服が気になります。首が座っていないので、このタイプの服はまだ早いでしょうか?

ショッピングモールに行った時に
見つけた服が写真のような前開きではなくて首を
通す感じの服でした
首が座っていないのでこういうタイプの
服を買うのはまだ先の方がいいですか?

コメント

ぽぽママ

私だったら今後着せられるので、
少し大きめのサイズを買って
持っておきます🥰

サイズ的にもまだでかいと
思うし
着せ替えが大変なので
オススメはしませんね(T-T)

サイズ大きめの買っておいて、首がすわってから着せるようにしたらどうですか☺️?
私もその時期にそうゆうの買ってしまいました🤣💓安売りしてたので🥺

95

このお洋服可愛くて買いました😊💕首が座る前は着せるのが大変で全然着せられなかったです😭でもズボンは履いてました!!

まーみー

まだ先がいいですよ!
子供の成長スピードってその子その子によって全然違います😂
うちなんて3ヶ月入った時に7キロ後半で、保健師の友だちに8キロくらいで止まるよ〜と言われてオムツのMを買い溜めしたら、全く止まらず9.5キロになりオムツサイズアウトしました😭
まだ残ってる〜!もう着れないー!とか結構あるあるなので、直前での購入をおすすめします🙌

ジャンジャン🐻

うんち漏れしたら脱がすときが悲劇なので、まだしばらく前あき着せます😅

わたしは普通に着せてました!