※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

アパートで21時以降にミシンを使っても迷惑でしょうか?以前0時まで使ったことがあり、音が気になります。コピー機の音が気になった経験から、ミシンの音も気になるか心配です。

アパートに住んでる方
ミシンいつ使いますか?
子供が寝たあと21時くらいに使いたいんですが迷惑でしょうか?
一回0時まで使ったことがあったんですが今更ながらに迷惑かな?と思ってしまって😅
あまり音って響かないですかね?
前に一階に住んでいた時に2階の方が23時くらいにコピー機を使っている音が結構響いてきてコピー機でこれならミシンも結構響くんですかね…

コメント

ままたん

机の下に絨毯など引いてればマシでしょうけど、うるさいミシンはうるさいので何とも‥‥。
窓からも床からも音って入ってきますしね!
基本的には洗濯機や掃除機含め、機械音のするものは8時くらいまでにしてます。
アパートが木造や鉄骨だと結構音も漏れるかなと思います😭
昔住んでたところで家具の組み立てを8時までしてたら下の階の人にどやされたことがあります(笑)

• ママり

ママり

そうだったんですね!
    ありがとうございます!
    確かに隣でカタカタ音がすれば気になるので気をつけたいと思います

• 4月24日