※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや
妊娠・出産

たくさん食べても満足できず、食べ過ぎると吐き気がする12週の妊婦です。ささみを焼いて食べる予定ですが、他におすすめの食べ物があれば教えてほしいです。どんなものがいいでしょうか?

12週です。空腹だときもちわるく、でも食べても食べてもお腹がすきます…
たくさん食べたいときはどんなもの食べたらいいですか?

ヨーグルトとか、豆腐とか軽いものだと満たされなくて、結局空腹が吐き気を呼んでしんどくなります💦まだ食べづわりが終わりきってないのもあります💦
今は鍋のつゆで白菜と大根を煮たものをもりもり食べてますが飽きてきました💦
一応つぎはオススメされたので、ささみを焼いてレモン汁とかで食べるってのをやるつもりですが、他になにかあれば教えてほしいです。
いっぱいたべても大丈夫なものってなにかありますか(>_<)

コメント

らんらん

私は気にせずなんでも食べられるもの食べてました。あとは小分けにしたおにぎりを小さく作ってお腹が空かないように食べ続けましたw

  • ちはや

    ちはや

    ありがとうございます
    つわり終わるまではやっぱ食べ続けることになりますよね💦

    • 4月23日
りん

私はコンポタスープを最初に飲んで少し空腹落ち着いたら小さいおにぎりとかを食べたりします
でも、悪阻がまだまだ酷いので食べても気持ち悪くなりますが💦
お互い頑張りましょうね😣

ママリ

わたしも常におにぎりを持ち歩いたり、作っておいて家でもすぐに食べれるようにしました!!
具材はわかめの混ぜこみや、梅干しがオススメです!!
あとは、異様に酸味のあるものを欲していたので、酢の物やみかんを食べたり、オレンジジュースなどを常備していました!!