※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

生理予定日より早く検査しても見れないことはあります。再度数日後に検査することが大切です。1.2人目は適切なタイミングで検査したため胎嚢が見えた可能性があります。

こんにちは!

今月の19日に生理予定日で来なくて22日に検査薬をして反応したので今日病院に行ってきたんですけど早すぎて見れないかもしれないと言われ見たらまだ見れなくてまた3.4日後に来てくださいと言われました。

皆さんも早すぎて見れなかったことありましたか?
1.2人目はフライングせず一週間頃に検査薬をして数日経ってから行ったのでちゃんと胎嚢みれました。
やはり早すぎたのでしょうか?

コメント

28

私も二番目の時は早すぎて
なにも見えなかったです😅
たぶん4週か5週ちょうどごろでした。
19日が生理予定日で今日の受診なら
まだなにも見えない時期かと思います!
私も同じごろに検査薬陽性でましたが、初診はGWあけの7週ごろを
予定してます😊

  • まりあ

    まりあ


    回答ありがとうございます!
    本当ですか?😳
    安心しました😌
    ちなみに生理予定日18日でした😓

    もしかして三人目ですか?🤔
    私ももうちょっと期間あければ良かったと思いました😂
    でもGWに遊園地行く予定をしてたので行く前に確認したくて早く行っちゃいました😱
    そのくらいだと心音も確認出来そうですね😊💕

    • 4月23日
  • 28

    28

    私も3人目です😄
    1番上は3歳、2番目は1歳4ヶ月なので、もしかしたら3人とも同い年だと思います😊😊
    私もGW前にいくか、GW中の一日だけ診察してる日に行くか明けてから
    いくか迷いに迷いました😂
    正常妊娠かだけでも確認したいですけど、もういっそ心拍まで確認出来そうな日まで行かないことにしました😂
    ほんとは早く行きたいし、GWがなければ来週中にいくのにー!!て感じです😂

    • 4月23日
  • まりあ

    まりあ


    三人共同い年だったら凄い😳
    ですよね😓
    本当は早く行きたいですよね!
    検査薬反応した日から一日が長くて長くて😂

    • 4月23日
  • 28

    28

    妊娠発覚するまでと発覚してからって
    1日がほんとに長いですよね😂
    何度もカレンダーみちゃいます笑
    遊園地、ご無理なさらずに楽しんでくださいね💕💕

    • 4月23日
  • まりあ

    まりあ


    わかります笑
    遊園地は心配なので行かないことになりました😊
    ありがとうございます💕

    • 4月23日