※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

食パンをお皿じゃなくTVのリモコンに直接置いてるのって嫌ですよね。し…

食パンをお皿じゃなくTVのリモコンに直接置いてるのって嫌ですよね。しかも残ったきれいな食パン食べてたら、こっちから食べた?こっちから食べなよとリモコンに乗っかったパン渡してきます。
実父なんですがトイレ入っても水流してないから手洗ってないし、それは前に注意したらいちいち流すのもったいないし!と言われ…年とると感覚おかしくなるんですかね💦

コメント

C.

歳とる前は、お皿にパンを乗せていたし
トイレもちゃんと流していたってことですか?

• きー

きー

今里帰りで帰ってきたけど基本はお母さんが全部やってくれてます。
    いないと自分でやってるんですが面倒なんですかね💦昔はそういうの見たことなかったので…
    トイレも久しぶりに実家に帰ってきてたら流してなかったので💦

• 4月23日
  • C.

C.

なるほど、お母さんがやってくれてたから。が一番の原因なんですかね、、
    むしろお母様、そこまでしてあげるなんて尊敬します。
    お母様がいなくなったらどうなってしまうか心配です💦
    さすがにトイレは流して欲しいですよね、菌とか怖いですし( i꒳​i )

• 4月23日
  • きー

きー

トイレ流してほしいですよね💦
    新生児いるし衛生的にも気になるし…

• 4月23日
くまくま

リモコンの上😨
絶対嫌ですね。(笑)
清潔なキッチンにでも直に置くの嫌です💦

• きー

きー

ですよね💦
    耳も悪いから言っても聞こえてないし…ストレスたまります😢

• 4月24日
はじめてのマリリン

なんでリモコンに置くのか疑問ですね。笑

トイレは、自分だけだったらどのくらいまで流さず貯めておくのかも気になります。笑

• きー

きー

お皿持ってくるのもめんどうだし、とりあえず目の前にあったリモコンの上に置いたと思われます💦
    たぶんお酒飲むからトイレ近いしその度に流すのがもったいないとでも思ってると思います。

• 4月24日