※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

そりゃ独身の頃自由気ままに行動出来たのは楽しかっただろうよ。今はそ…

そりゃ独身の頃自由気ままに行動出来たのは
楽しかっただろうよ。

今はそうも行かないけど
それは結婚したし子どもも2人いるからねぇ

分かってるみたいだから
思い出に浸るのはいいけど
言うほど子どもたち見てないからねあなた。

上がグズグズ、下が泣いてても
ゲームゲームゲーム

泣いてるの聞こえないのかな?耳ある?難聴?
ってくらい反応してないよね

週一しか休みなくて
やっと久しぶりの連休って分かるけど
こちとら365日24時間カーチャンやってんだよ

仕事も大変だろうけど
1歳0歳抱えての家事育児も大変なんだよ

お互い大変だけど一緒に頑張ろうねの一言でも
行動にでも表してくれよ

まったく

コメント