※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいて、ミルクの用意が大変です。哺乳瓶を持ち歩くのは重たいですか?使い捨ての哺乳瓶を検討していますか?

完ミの皆様、
5ヶ月の子供がいます。
朝から夜までの用事ができてしまいました。
ミルクは3~4回くらいだと思います。

お湯がある場所ではなくて自分で用意していくのですが
大きめの水筒じゃないと足りませんか?
前足りなくて…。

完ミのかたは哺乳瓶持ち歩きですか?
いまガラス瓶しかなくて…。
もう三人目なので新しいのはいらないしで重たいです(*T^T)


コメント

hana*

私は双子で完ミだったので、サーモスの大きな水筒にしていました😳
出かける時間とミルクの回数を計算して持っていってました💓

哺乳瓶は遊びに行く時はディスポで、帰省など洗えるならガラスを持って行ってました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり大変ではないですか?
    少しお出かけするだけでも
    荷物重たくて…。

    上の子がいるので出かけるのも多くて…。

    移動も電車なのですごく疲れてしまいます。
    大変ですよね荷物…。

    • 4月23日