※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぷ
家族・旦那

質問ではなく、のろけです。妊娠期間中、旦那と色々な事がありました!旦…

質問ではなく、のろけです。
すみません😣💦⤵️

妊娠期間中、旦那と色々な事がありました!

旦那が急に仕事を辞めてしまい、しばらくの間バイト生活でその期間お給料少なくてカツカツ生活。
毎週のように友達の家に泊まりに行き私は放置状態。仕事を辞めて家でゆっくりしてる私に八つ当たりで暴言吐かれたり。離婚を本気で考え家出もしました。

でも、旦那が仕事を辞めバイト生活の間転職活動とても頑張ってくれて元々勤めてた所よりかなり良いところに勤めてくれました。家族の事を考えての転職でした。
泊まりに行ってたのも反省し謝ってくれましたが子育ての不安とか友達に話してたみたいで…

悪いところばかり目について旦那を嫌いになりそうになった時期もありましたが今色々振り替えると妊娠初期、検診の日仕事中にちょこちょこ心配してくれ連絡入れてくれたり希望休とって病院ついてきてくれたり、ずーっと名前考えてくれたり
私がまだ仕事してたとき送り迎えしてくれたり…
他にもたくさん…

今思うと、とても優しくて素敵な旦那でした😭💓

今はもうすぐ会える赤ちゃんが楽しみで仕方ありません!
旦那と私の赤ちゃんはどんなお顔してるのかな~とかボコボコ動いてるお腹を旦那がなでなでしてくれたり本当に幸せです😂💓

急に幸せだなーって感情が込み上げてきて
のろけすみません😫😫😫

コメント

わぁー🥺❤️
素敵です👏!!

• ちょっぷ

ちょっぷ

ありがとうございます☺️

• 4月23日
( ¨̮ )

きっと最初は家族が増えることに
焦りや色々考えてしまって
余裕がなかったんですね☺️
今は自分の中で消化出来たみたいで
円満に戻れたなら良かったですね🎶

• ちょっぷ

ちょっぷ

ありがとうございます😭
    妊娠中自分だけ大変だと思って旦那の悪いところばっか見てしまって😫
    今はとても幸せです☺️

• 4月23日