※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
ココロ・悩み

気になる教習所の人との気持ちに戸惑っています。どうしたらいいでしょうか?

気になる人が出来てしまいました。
今教習所に通っています。
そこで学科2回や技能で3回教わり、話していくうちに素敵な人だなぁと思うようになってきました。

また相手も会うと話しかけてくれたり技能で他の車に乗ってて目が合うとにこっとほほえんでくれます。
そして、普段実習室にいるのですが実習室に行くと毎回視線を感じます。

まぁ、ただの教習マジックだし目線を感じるのもたまたまかもしれないし話しかけるのも微笑むのも私がお客だからだと思っていますがなんというか切なくなります。

この気持ちはどうしたらいいでしょうか?

ちなみに私は主人と子供がいます。
子供のために免許を取りに行ったのに自分が情けないです。

コメント

結婚して子供が居ても、気になる人出来たりとかは私もあります!
が、連絡先交換したり、二人で会ったりしなきゃ
良いと思います🎵
気になったりするのは悪い事でも浮気でもありません!

• むにむに

むにむに

自動車学校行っていない今日も考えてしまっています。
    これ以上の発展がなければいいですよね。。

• 4月23日

退会ユーザー

教習所に行ってなくても考えちゃうんですね!
    でも、これ以上何もなきゃ問題無いと私は思いますよ😄
    考えるだけなら罪ないですし!!

• 4月23日
🍅ToMaTo🍅

旦那さんとの仲は
どうですか?
もしかしたら、旦那様に
対して不満、不安などがあって
その方に、惹かれちゃってるのかも
しれませんね💦

もしも、その人から
告白されたら
付き合いたいですか??

• むにむに

むにむに

最近旦那のモラハラが強くなり怒鳴られてばかりで疲弊しています。
    それもあるんですかね。。

もし、告白されたら付き合いたい気持ちあります。
    けれど子供たちの事を考えると泣く泣く断るしかありません。

• 4月23日
  • 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

冷めてきちゃってるのかもですね…。

どーしても離婚して
    その方のとこに行きたいので
    あれば、シングルになってから
    お付き合いしても良いとは
    思いますが、旦那様の事
    まだ、愛してるのであれば
    その方を、自分の中のアイドル的な
    存在に思うようにした方が
    いいかもですね💦

• 4月24日
あい

いいな〜かっこいいな〜くらいならおっけいじゃないですか( ¨̮ )?
目の保養です( ¨̮ )!
自車校行かなくなれば会わないことですし😊!

• むにむに

むにむに

自動車学校行かなくなったら切なくなります。
    寂しくなるというか、なんというか。

• 4月23日
にゃん

わかります😂私も一年前同じ思いしてました。うちは主人ともラブラブで、本当に大好きです。16歳の時からの仲で、好きで好きで結婚しました。

子供を産んだことを期に専業主婦をやっていたので、去年3年ぶりに仕事復帰したのですが、そこの1つ年上の上司に若干の恋心を抱いてしまいました。
結局、そこはあまりお給料も良くなかったり、ほかの従業員があまり合わなかったり、色んな理由で夏に辞め、元々働いていた場所に戻ったのでその人とはそれっきり会っていませんし連絡もしていません。
何をしたとかではないけど、そんな感情がまさか自分に芽生えると思っていなくて、主人に対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
なので辞めたのはそれも理由の1つです。最初はすごく切なくて悲しくて、そんな気持ちになることもまた主人に申し訳なかったのですが…どんなに気になる存在でももう会うことはないので、それ以上気持ちが大きくなることはないし、どうしようもないので、1番の解決策は 会わない なんだなと思いました。
正直今でもたまに思い出すことはありますが、やっぱり主人が好きで大切で、主人がもしこんな思いを誰かに抱いていたらかなり辛いので、辞めてよかったなぁって思ってます。

でも私の場合、3年もの間ほとんど身内としか関わらず過ごしていたので、久々に外に出たからなんだか良く見えただけだとは思います。

辛い気持ちはよくわかるので思わずコメントさせていただきました!

• むにむに

むにむに

旦那さんと仲がよくても恋心は出来てしまうのですね。
    私も会わなくなるとすごく切なくて悲しくなりそうです。
    ここは母親としての覚悟ですね。
    長々と書いて下さったのに短文で申し訳ございません(T_T)
    今はただこの気持ちをどう抑えるか必死です。

• 4月23日
  • にゃん

にゃん

不倫は良くないですが。人生は一度きりですからね、後悔しないようにしたいですよね。
    その人抜きでもご主人のモラハラが原因で別れを考えていたのであれば、順序踏んでその人への思いを貫いてもいいと思います。
    決して不倫行為を助長するつもりはないですが…男に走って子供を捨てようとしてるわけでもないですし。

• 4月23日
ままり

50パーセントぐらい恋してると思います、、、🙁🙁🙁🙁

夏色

旦那さんが他の女の人に、そんな思いをしているとしたら…って考えてみてください🙂

オーケーなら、オーケー🌟笑
無理なら、胸にしまってみては…😊