※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん🔰
家族・旦那

最近やけに、夫との話で夫が興味が無かった時の返答がきつい物言いをし…

最近やけに、夫との話で夫が興味が無かった時の返答がきつい物言いをします。

話が長い、オレの知らない人(自分に関わってない人)の事を話してくるな、うるさい等言います。

最近は息子の事でも調子こいて話を続けると、しつこいと言ってきます。

そのくせ私に夫は会社の人の話しをしてきます。
顔は知ってますがその人達の事なんて私も良く分かりません。
つまらないです。最低限の合いの手を入れてあわせます。
夫がキツイ物言いさえしなければ素直に聞けたと思います。

段々なんでこんな返事する人と結婚してしまったんだろ。

随分猫かぶってたな、おだやかそうで興味がある事も同じだったから仲良くなったのに、今では興味がある事が離れてきてます。

息子がいるのでこんなくだらない理由で離婚は自分勝手だろっと思ってがまんしてます。

ですが、毎日の事なので最近辛くなって来ました。

話すのも嫌な思いする。ご飯やお風呂等の会話だけしかしないのもなんだか家政婦かよっと思えて来てしまいます…。

夫が食事を自分と同じ量食べさせて太ったのに不細工になって来てるのも関係してるのかな?っと思ってます。

不倫は、財産分与で揉めるのでしてないのと、人見知りなので女側から押されない限りしない性格だと思ってます。

12年も一緒に暮らしてるとそんな関係になるんでしょうか?

コメント