※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ助
子育て・グッズ

子供の朝ご飯について悩んでいます。納豆が好きなのですが、食べさせるとベタベタになり困っています。仕事復帰後は時間がなくて心配です。

来月から仕事復帰です。
子供の朝ご飯はどんな物を食べさせてますか?
パンは食べずご飯は納豆が好きなのですが最近、ふざけて食べる事を始めて慣らし保育中ですが朝は顔や床が納豆でベタベタです(;´д`)
仕事が始まったら時間がありません。今からかなり悩んでいます💦

コメント

えるぼ412

晩御飯の残りを少しずつとったり、生協の肉まん、ハッシュドポテトや 焼おにぎりや色々おにぎりや、うちも可なりの確率で納豆ごはんです。

• ベビ助

ベビ助

そうなんですね✨
    朝、時間がないですしかなり焦ってます(;´д`)好き嫌いが多いので食べるものも限られてしまいます😰

• 4月23日
ささみ

ふりかけとかバナナヨーグルト、ちっちゃいおにぎりとか食べさせてます(^^)

• ベビ助

ベビ助

おにぎり良いですね✨ 
    作って冷凍したものとかですか?

• 4月23日
  • ささみ

ささみ

旦那のお弁当作るのでその時に一緒に握ってます(^^)

どうしても食べない時は果物食べてます*ˊᵕˋ*

• 4月23日
  • ベビ助

ベビ助

うちはバナナとミカンだけ果物は食べるのですが最近、飽きてきたみたいで(>_<)💦

• 5月3日
  • ささみ

ささみ

何種類か果物あるといいかもです(^^)
    最近娘は自分で食べたいもの選ぶようになってきたので(^^)

• 5月4日
2*girl__mama.

うちは納豆かピザトースト作って食べさせてます。
でも納豆は食べ後が大変ですよね😭

小さいおにぎりをささっと作って
それプラス、ヨーグルトやバナナなんかでもいいと思います😊

あとうちの子はご飯とき、ふりかけや鮭フレーク、昆布など乗せて食べてますよ〜!

• ベビ助

ベビ助

ふりかけとか良いですよね✨
    納豆食べますが本当に食べた後にお風呂に入れないとくらいのレベルになります(;´д`)

• 5月3日