※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
雑談・つぶやき

謎すぎるおじさんの話。午前中、買ったばかりボールを持って息子と公園…

謎すぎるおじさんの話。
午前中、買ったばかりボールを持って息子と公園に行った。
はじめはずっとボールで遊んでいたけど、しばらくしたら砂場で遊びはじめたので、ボールを他の方の迷惑のならないふちの方に置いて2人で砂場で遊んでいたら、通りすがりのおじさん(70代くらい)がうちのボールを見つけパッと取って駐車場へ歩いていった…
・・・・・え?!(・・;)💦💦
意味が理解できず、、、とりあえず息子を砂場に放置して、慌てておじさんの方に行って「そのボールうちのやつなんですけど…」って言ったら、「あぁ~おたくさんのかね💦」って言って苦笑い…。
すぐ返してもらったけど、、、
持って帰って孫とかにあげようとしたのかな。
買ったばかりだし、息子も大事にしてるやつだし…。
行動も謎だし、落ち着いた今、持ち帰ろうとした姿が目に焼き付きてイラ立ってきました。
どうするつもりだったんだろう…

コメント

147

普通近くにいたら所有物って分かりますし、せめて一言聞きますよね😱
持って帰ろうとしてたならそれもそれで気持ち悪いって思っちゃいます😂

• まーるまる

まーるまる

コメントありがとうございますm(__)m
    ほんとそうですよね!
    一声もかけられず、パ~っと歩いてきてパッと取っていきました😑
    知らないおじさんに触られて、持ち帰られそうになって気持ち悪かったですし、イライラしました。
    周りのままさんたちも、え?って感じでした😧💦

• 4月23日
  • 147

147

どさくさに紛れて持っていこうとしたんですかね😰
    周りにも人がいたなら確信犯の確率が高くなってなおさらゾワゾワします😭💦
    自分の子供にはそんな人に育って欲しくないですね😢

• 4月23日
  • まーるまる

まーるまる

はじめは理解できなくて一瞬固まりました…😐💦💦
    誰のものかわからないものを平気で持ち帰ろうとする神経が許せません😑
    これからは自分の近くに荷物を置いて遊びたいと思いました。

• 4月23日