※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

生後2ヶ月になる女の子を育てています。自宅と義両親の家は徒歩5分くら…

生後2ヶ月になる女の子を育てています。
自宅と義両親の家は徒歩5分くらいの距離です。
毎日のように義父から写真送れとメールがくるし、連れて来いという連絡もいきなりきます。毎週土曜は夜ご飯を食べに会わせに行っているのに、平日までいきなりの誘いだとかなり面倒です。
それに義両親の家に行くとできれば母乳で育てたいのにミルク作って持って来いと言われ、母乳をあげさせてもらえません。たぶんその間私が抱っこしてちがう部屋に行くのが嫌なんだと思います…。ほんと自分勝手すぎて困っています。旦那も使えません。
何かいい断り方知ってる方いましたら教えてください!

コメント

とまと

私なら…次義実家行く機会があるならミルク飲まなくなってしまったのでミルクは持っていきません!と言います(*^^*)
行きたくないのであれば体調が悪いとか適当に嘘ついて行きません!

めんどくさい義両親ですね😭😭

  • みかん🍊

    みかん🍊

    旦那が馬鹿なのでバラされそうです😿
    旦那は、親に会わせに行こうという派です😭

    • 4月23日
deleted user

めんどくさすぎますね😭
哺乳瓶拒否になったとか、乳腺炎になるので母乳しか無理ですと言えば良いかなと思いました!
義父にはわからないでしょうけど、言わないとこのままですよね💦
頑張ってください😭

  • みかん🍊

    みかん🍊

    完母にしたと嘘つきたいところですが義母が合鍵使っていない時に勝手に家に入っているのでミルクの減りでバレそうです😭

    • 4月23日
ひとむ

完母にしたでいいですよ!
ミルク減ってても飲ませてみたけどダメだったで貫きましょう!!!
まだ1ヶ月なのにへんなじじばばのやり方に付き合ってられません、、
本当に読んでてムカつきます

  • みかん🍊

    みかん🍊

    問題は旦那です😭
    自分の親様々で😱
    さっきもラインで実家いこってきてました。
    もちろん行かないと返しましたが…😑

    • 4月23日
  • ひとむ

    ひとむ

    むこうにいくとミルクミルクでおっぱい張って痛いから無理って言いましょう!!!
    弱い旦那本当に使えないですよね←うちの旦那です

    • 4月23日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    言ってみます💪
    もーほんとに旦那もうざくて笑
    飛び蹴りしたくなります笑

    • 4月23日
deleted user

え、あまりにもめんどくさすぎませんか?
わたしならはっきり、母乳あげたいので嫌ですと断ります。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ほんとめんどすぎます。
    旦那から始まり義両親まで自分勝手で…。

    • 4月23日