※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

今A型のベビーカーを使ってます。皆さん子供が大きくなるとB型に切り替えて二台持つようになるんですか?

今A型のベビーカーを使ってます。
皆さん子供が大きくなるとB型に切り替えて二台持つようになるんですか?

コメント

2児ママ

今2歳ですけど、歩きたがるのでベビーカー自体使わなくなりました。B型は買う予定ないです。
住んでいる地区が車社会で、もともとあまりベビーカー使うこと無かったのも理由にあるかもしれません。

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    確かにそうかもしれないですね
    これからもっと上手に歩いてくれると思うし
    ありがとうございました😳💗💗

• 4月23日

ずっとA型でB型持ってないです!
ベビーカー使うのは主に公園に行くときで、荷物が多いのでたくさんのせれるA型使ってます😊
ちなみにスーパーの買い物カゴがのせれるタイプです!
3人目が産まれてB型の方が便利そうなら。。って感じで今はこのままでいいかなって思ってます!

• ゆー

ゆー

そうなんですよね、買い物など荷物が多いときは便利だしなぁっと思っていて😔💦
    ありがとうございます‼️

• 4月23日
ngs❤︎ママ

ウチはA型ベビーカー持ってますが、ベビーカー使う頻度が少なく、B型は買ってません😌

自分で歩きたがるので歩かせますし、モールとか行けば施設のカートに乗せるので、1歳すぎてからベビーカー仕様頻度はほぼ0に等しいので買うつもりもありません👐

日常が、車移動が多いのか公共機関が多いのかで、必要性も違うかなぁ〜とは思いますが…☺️