※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

産後のストレスで食べ過ぎて太り、身体が重くて動けない状況で、痩せたいけど食欲に勝てず悩んでいます。助けてください。

皆さんはこの人、この場所、もの、に出会えて
人生変わった!というものはありますか?😭

産後、ストレスでずっと食べてしまい太り
動くのも身体が重くてずっと携帯やテレビを
見ています。もちろん、家事育児もします。
なんか、痩せたくても食べてしまう。後悔の嵐。悪循環。
変わりたいのに、変われない。
助けてください(´;ω;`)

コメント

くうちゃん

色々ありますかねー!

人もそうだし、場所もそうですし
物も自分を高めてくれたり良くしてくれたりしますね(*^^*)

ただそれがいつ出会うのか、は
ほんとに人それぞれなので
旦那さんに出会って変われたとか
こんな所に行って変われたとか様々すぎますよ!!!

なのでとりあえずいろんな人、いろんな所に行ってみてはどうですか?

  • y

    y


    そうですよね、出会いって
    大切ですよね(´;ω;`)
    気分の浮き沈みが激しいので
    調子いい時は娘を連れて
    お出かけしたいと思います!

    • 4月23日
ゴルゴンゾーラ

いつもと違うところに行く、違う行動すると何かに出会える可能性はありますね!
人と会うのもいいですよね☺️

  • y

    y


    いつもと違うことが大切ですよね!
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月23日
マーマ

私も太って今+13キロ
結婚して13キロ太って…妊娠中に太った分はほぼ、戻ったのに…
母乳もあげてるのに…
なので
今月からベビースイミング始めました!
1回目で息子も私も風邪ひいて
今日2回目ですけど💦
買って以来数回しか乗ってない電動チャリですいーっといって泳いで昼寝!
気持ちいいですよ☺️

  • y

    y


    自転車私も欲しいです😭😭!
    ベビースイミング!いいですね!
    私元々水泳してたので尚更
    スッキリするかもしれません!

    もう娘は1歳超えてるのですが
    怖がりませんかね?😞

    • 4月23日
  • マーマ

    マーマ

    あ、はじめたの2歳の上の子のです。
    シャワーかけるのも泣く子ですが怖がりながらやってますよ。
    帰りはまたチャポン(プール)いくーって言ってます✨

    • 4月23日