※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
家族・旦那

ながくなりますが意見をください離婚届を持って帰られて離婚話が出ても…

ながくなりますが意見をください

離婚届を持って帰られて離婚話が出て
もう少しで1ヶ月経とうとしてます。
旦那曰く、支払いやメンタルでしんどくなって
離婚話をされました。
私には何も相談しない旦那です。
とりあえずは別居という形になり
実家に帰りました。
ですがそれから3週間程たった日に
旦那の地元の友達の嫁さんから
女の影があると聞き、探りに探りまくったら
女の影がポロポロと出てきて
手繋いで歩いてたよ!とか
ご飯行っとったのをインスタのストーリーに
あげてたりとか、
もうそこで私は別れる事を決意し、
慰謝料もらう為に探偵をしました。
女と歩いているのを見たよって聞いたから
速攻車で目撃した場所周辺を車がとまってないか
探してたらすぐに見つかり
金曜の夜だったので泊まりかなと思い
家で待ってました。二階に隠れて。
そしたら案の定女と帰ってきて
お風呂に入っているとこを動画まわしながら
何しよん?何それ?誰おまえ?と問い詰め。
まぁ風呂出るけん話しようと言われ、
旦那の携帯だけ持って逃げました。
旦那の携帯の中身を見たら
2人の女と遊んでて、ほっぺにチューの
写真やラブホの写真もありました。
私が過去にあげた服を着て女とデートしてました。
全て私の携帯に送り、女とのトークもスクショして
私に送りました。
その後は反省して
これは遊びだった、ヤる事出来てもヤる事は
しなかった、ずっとやり直したいと思ってた
でももう俺に気がないと思ってふざけて
遊びまわった、ごめん、言い訳にしか聞こえんかも
しれんけど次は幸せにするけん戻ってきて、
あの時は金銭面にもメンタルにもやられとって
全てがどうでもよかったんじゃと言われました。

みなさんなら1回の浮気は許しますか?
私は浮気女と仲良く風呂入ってるのを
見たので前みたいに仲良くは絶対暮らせないし
信用なんてできるわけもないし、
私みたいな状況だとみなさんはどうしますか?

コメント

deleted user

実家に頼れるのなら頼らせてもらって、貰うものもらって離婚します。
相手の女からも貰います。

ハリネズミ

最低な人ですね。私なら絶対離婚します!信用できません。
金銭面とメンタルにやられてそんなことしますか?証拠を取られたから慰謝料焦ってるとしか思えなかったです。最低な男です!

稀華

旦那からも女からも金もらって、実家に頼れるならそこで生きていきましょう

kie

浮気相手を自宅に連れてくるなんて最低ですね。

金銭的にしんどくなって浮気とか意味がわかりません。
ラブホの写真もあったとのことですが、ラブホ代だって結構高いし、お相手が出してるんですかね?
ぶっちゃけ浮気するにもお金かかりますよね。

これから子供が大きくなればお金がかかるばっかりです。
そこで子供にかけるものを浮気に使うような人とは一緒にいられません。

。

私ならやり直すのは無理ですね。
また隠れて浮気すると思いますし、バレて自分が不利な状況になったからとりあえず謝ってさぁちゃんさんにやり直したいって言ったんだと思います。
お子さん2人いるのに浮気するような人ですよ?信用出来ないです...
慰謝料と養育費もらってサヨナラしますね、私なら!

QUEEN

相手の女は既婚者だと知っていたのですか?もし知っていたのなら女に慰謝料請求します!家庭は焦らず、暫くは様子みます。離婚はいつでも出来るので どっちに転んでも優位に立てる様に準備も合わせて やります。

IR

私は妊娠中浮気され、許そうと思ったのですがつらくてつらくてとりあえず4ヶ月前から別居しています。その別居中、旦那はやりたい放題!
ご飯食べてるのか心配になって家に帰ったら女といましたよ笑笑鉢合わせ、もう笑うしかなかったです😂
複数の女を連れ込みラブラブメールなどしている事も分かり離婚を決意!私は不貞行為の証拠を持っていたので弁護士を雇い、出産後に慰謝料と養育費調停、離婚調停を予定しています!
最初は浮気されても許してあげるべきか…私が心が狭いのか…子供がいるし離婚はやめた方がいいか…別居中も寂しくて仕方なかったですが、今となってはあんなゴミクズいりません笑笑
1人で子育てした方が喧嘩する相手はいないしストレス半分以下、自由に育児家事が出来るので私は早く出産して早く離婚したいです笑
言い訳するやつほど浮気は何度もします!信じるだけ無駄です。まずはお金(慰謝料)男からも女からも貰って下さい。
旦那さんとは慰謝料も払う意思がありより反省していて主さんが許す気があるのならお子さんの為に一緒にいるのも有りなんじゃないかなと思います!

reo

許すわけありません
離婚します
慰謝料しっかり貰ってさよならです!

みっつ

私は、絶対許しません。

メイ

無理ですね〜どんな言い訳だよ
遊ぶ余裕あるならさっさとやり直したいと言いに来い、見つかってから言われても嘘にしか聞こえないです💧

ちー

私なら旦那からも相手の女からもガッポリ慰謝料もらってお別れします。
そこまで証拠があればほぼ確実に慰謝料はもらえると思いますし
失礼ですが、奥さんと子供がいてそんな最低な行為をした人と一緒にいる必要はないと思います。
さぁちゃんさんまだお若いみたいなのでこれから他の出会いが沢山あると思います!!

ぷに

家に女連れ込んでとか💦だいぶ修羅場でしたね。。。。
支払いとメンタルでそんなことしませんから。。。
もう私なら慰謝料と養育費もらってとっとと離婚でします。。。

*みん*

私なら別れます。
支払いとかでメンタルやられてた?はぁ?って感じです。
ラブホ代は?女と遊ぶ金はあるのにメンタルやられる?
何言ってるのか理解できません。
そもそも主さんと離婚したいと離婚届けを持ってきた時点で、浮気はバレてないし、そのままその女と一緒にいたいから離婚届けを持ってきたと思いますよ。
でも証拠を取られたから、慰謝料とか養育費とか諸々が嫌だからやり直したいと言っているようにしか見えません。
1回の浮気を許したら、調子乗って繰り返しますよ。
後になって、あの時離婚してればと後悔すると思います。

さぁちゃん

みなさん。コメントありがとうございます
そうですよね、皆さんが私の立場でも
許せる事ではないですよね。
お金は全て女持ちと言ってました。
ラブホもやる事はやらずDVDを見ただけだと言われました。まぁ普通高い金を出して
DVDなんて見ないですよね…(笑)
私や子どもの為に別れた方がいいですね!
意見をくださったみなさん、
ありがとうございました!