※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

義母のLINEのホーム画面の画像が、祭りの花をうったときの紙?で、そこに…

義母のLINEのホーム画面の画像が、祭りの花をうったときの紙?で、そこには旦那のフルネーム(漢字)と今私たちが住んでいる家の住所(番地は書いてないけど地区までわかる)が書いてあります。
私がさっき見て気づいたのですが、変えてほしいと言っていいと思いますか?
番地はわからないので気にしない方がいいですか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

変えて欲しいと旦那を通して連絡します😂💦💦

かりな

私も変えて欲しいと旦那から連絡してもらいます💦

s

旦那に変えてほしいと気をつけてほしいと言ってもらうことにしました😭!

みーまま

もしかしたら、お義母さんも気付いてないかもなので旦那に言って伝えてもらいます❗