※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

生理予定日にわずかな茶おりがあり、下腹部がチクチクする症状が出ています。化学流産の可能性も考えられ、病院への受診を検討中です。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

昨日が生理予定日だったのですが、何か垂れてくる気配があり、ティッシュで拭いてみたらわずかに茶おりがつきました。今日も午前中に生理きたかな?と思い拭いてみたらまたわずかな茶おりが。。

下腹部がたまにチクチク?ズキズキ?します。

普段生理痛は感じたことがなく、いつも生理は1日目にわずかにでたら2日目いっきにドバーっとでる感じなので、なんだろう?と思っています。

色々調べると、化学流産とか、、でてきて不安です。

妊娠検査薬はまだ試していません。

病院に行くべきでしょうか??同じ経験した方おりますか?😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間整理が来なければまず検査薬試したほうがいいと思いますよ😊

  • mamachan

    mamachan

    ありがとうございます!😣

    • 4月23日
かおりん

フライングですけどとりあえず検査薬試されてみてはどうでしょう?
わたしはいつもの生理前と違う感じがして(女の勘?笑)予定日3日目でうすーく陽性でした!
おりものの変化は特になかったんですけど、とにかくおしっこが濃い臭いでした💦

  • mamachan

    mamachan

    ありがとうございます!😣 木曜に飲み会があるので明日来なければ検査薬試してみようかな、、と思います💦

    • 4月23日
  • かおりん

    かおりん

    もし陽性でも病院は予定日から最低でも1週間以降の方がいいですよ
    5日目に行ったら早すぎてお金かかっただけでした💦
    お大事に(*'-'*)

    • 4月23日
  • mamachan

    mamachan

    ありがとうございます!GWのはじめに帰省の予定もあるので、もし陽性だったら5/1あたりに行こうかなと思います( ›_‹ )♡♡

    • 4月23日