※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

臨月の方、GWの予定は何ですか?家で模様替えしか予定がないけど、遠出は避けたい。楽しいアイデアを教えてください。

カテ違いだったらすみませんm(__)m

臨月間近の方、または臨月の方!
GWは何をして過ごしますか?
せっかくの10連休なのに、今のところ家の模様替えしか予定が無いです(*_*)
だからと言って遠出と人混みは避けたいし…
でも何かしたい!笑

みなさんの楽しい予定、教えてください(*^^*)

コメント

deleted user

わたしも何にもないんですよー…😩
近くにあるいちご狩りや
近くのアウトレットに散歩や、
旦那と二人きりで食べる外食や
まだ赤ちゃん用品でも見に行こうかな
って感じです☺️
10日間長いですよね!笑

  • み

    長いですよねー(*_*)笑
    いちご狩りとアウトレット羨ましいです♪

    • 4月23日
ちびたん

GWは断捨離です\(^o^)/

後半は友達と遠出の予定です🙂♪

  • み

    私も断捨離します!
    遠出したいんですけど、さすがに怖くて💦
    楽しんで来てください(*^^*)

    • 4月23日
  • ちびたん

    ちびたん

    そうですよね💦💦
    近場でピクニック的なのものんびり
    できていいと思いますよ🙂♪

    ありがとうございます♪

    • 4月23日
転々

夫4/30まで入院なので洗濯物届けたりの世話です😂
ちなみに予定日は5/3なので入れ違いに入院出産で終わる10連休です、、🤣
忘れられない臨月🤣🤣

  • み

    旦那さん入院中なんですね💦
    そして入れ替わりで花さんが入院!
    バタバタそうですが、もう少しで赤ちゃんに会えますね(*^^*)
    出産頑張ってください☆

    • 4月23日
かなこ

今週中に産まれるように頑張ります。
そしてGWは家でゆっくりしたーい🙆‍♀️😂

  • み

    37週入るといつ産まれても良いですもんね🎵
    私はあとちょっとお腹に居てもらわないと…(笑)

    • 4月23日
もえ🔰

今更かもしれないのですが、マタニティフォトを撮ろうと思っているのと主人の仕事が休みなので一緒に病院に行けるの嬉しく思っています!

  • み

    マタニティフォト良いですね♪
    旦那さんと一緒に病院行けるの嬉しいですよね(*^^*)

    • 4月23日