※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

支援センター、キッズスペース行くとほんと疲れるなぁ。娘はそうゆう場…

支援センター、キッズスペース行くとほんと疲れるなぁ。

娘はそうゆう場所が大好きで、幼稚園児くらいの大きいお姉ちゃんお兄ちゃん達のところにすぐ遊びに行ってしまう😅
遊んでる物みると同じ物で遊びたくて奪おうとするし…それは自分の子が悪いから叱るけど、結局大きい子達に「どいてー」って言われて、押されて倒されたり😓
母的にはそうゆう事で強くなれ!って思ってあまり言わないけど、意地悪な子はママが見えないとやりたい放題みたいな子いるし、そのママは何してんだって話よね😑

全然知らない子がいきなり話しかけて来た時もどうゆう反応していいかわからない時がある😂
たまに娘の事を「あの子邪魔ー」って私に言ってくる子もいるけど、なんて反応したらいいのww
子供の発言は謎すぎて対応できない😳
「一緒に遊んであげてねー」って心の中では思ってるけど、なぜか恥ずかしくて言えない😱笑

支援センターに行くのは億劫だけど、引きこもりも娘にかわいそうだし😟
我慢だなー!

コメント

み~ちゃんまま

家の子もぐいぐい行くタイプです。( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に引き留めるのが大変です。
かといって人の輪に入れないのも困り者ですが…

• ママリ

ママリ

大変ですよね💦本人的には遊びたいけど、遊びに行ったところで邪魔なだけだし😓
    同じ月齢の子達と遊んで欲しいのに、好奇心旺盛みたいで…笑
    ずっとママーママーってなるよりは良いんですかね😅

• 3月3日