※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

今日からプレ幼稚園始まりました!息子はまだ訳が分からずバスに乗れる!…

今日からプレ幼稚園始まりました!
息子はまだ訳が分からずバスに乗れる!と喜んでバスに乗ってバスが走り出した後「あれ?お母さんは行かないの?」という顔をしているのを見て、家に入り私が泣きました😭
去年も親子で月に数回通っていた幼稚園なので知らない所ではないですが、お母さんがいない空間でどう過ごしているのか。。考えると送り出してからソワソワが止まりません( °_° )
プレ幼稚園は午前中だけなのでもうすぐ帰ってきますが早く会って抱きしめたいです😣💕
幼稚園通うと決めた時は「やっと幼稚園行ってくれて一人の時間できる~🎶」とか思ってたのに、、今は親の私の方が寂しくて😢

息子が昼寝してる間のひとりの時間と、家に誰もいない本当のひとりの時間ってこんなに違うんですね😣

コメント