※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつまる
妊娠・出産

妊娠14週で茶オリが続いて心配。病院休みで不安。体質的に血管が切れやすい可能性は?

妊娠14週の茶オリについて
日曜日、月曜日とトイレのタイミングで茶色のおりものが出てしまいました。たまたま月曜日が検診の日だったので、診てもらったところ、現在は出血も止まっていて、切迫の心配もないし大丈夫だろう、血管が切れちゃっただけだと思うとのことでした。
本日火曜日、おりものシートに茶オリの形跡、トイレの際も茶オリがでてしまいました。
時々生理の時のような腹痛があるのも気になっています。
大丈夫と言われたものの、まさかまた出るとは思っておらず心配です…
連休に入ってしまうと病院もお休みになってしまうので、さすがに続いたら病院に連絡するつもりではいますが、不安なため、同じような方いらっしゃらないかなと質問させていただきました。
体質的に血管が切れやすいとかそういうのとかあるのでしょうか…?
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

ぱんまん

私も同じ頃に度々出血しました。すぐに止まりましたが数回ありましたよ!
特によく歩いた日や掃除を頑張った日に多かったです。

いちご

私は茶オリが出て
切迫流産で1週間自宅安静。
解除されて仕事復帰の朝に
鮮血が出てまたまた自宅安静。
トータル1ヶ月は自宅安静だったので
GWに入るし受診をお勧めします!
不安を煽るようなことすみません🙇‍♀️

もも

茶オリどころか生理二日目以上の大出血で朝目覚めたことあります。それから1カ月くらいダラダラと出血してましたが安定期入る前くらいに止まりました(^^)